オカメインコのららちゃんとコバタンのりりーちゃん

コバタンのりりーちゃんは、元気一杯の9歳の男の子です。先代オカメインコ、ルチノーの、ららちゃんは、24歳迄生きてくれました。コンパニオンバードと暮らす、人と鳥の、両者の幸せな生活を考えていきたいです❤

オカメインコのららちゃん

イメージ 1

オカメインコのららちゃんは、平成25年6月に天寿をまっとう致しました。
享年24歳4か月でした。
四半世紀を共に過ごした、ららちゃんの思い出も、こちらに書かせて頂きます。
ららちゃんとの幸せな記憶が沢山あるので、
今我が家にいるコバタンのりりーちゃんをお迎えすることに、すべてはつながりました。
ららちゃんには、沢山の愛をもらいました。
いつも見守ってもらいました。
今まで私は、ららちゃんと一緒で、
本当にとても幸せだったのだな。 。。
何度も思いました。