オカメインコのららちゃんとコバタンのりりーちゃん

コバタンのりりーちゃんは、元気一杯の9歳の男の子です。先代オカメインコ、ルチノーの、ららちゃんは、24歳迄生きてくれました。コンパニオンバードと暮らす、人と鳥の、両者の幸せな生活を考えていきたいです❤

コバタンのりりーちゃん♪元気にしています‼

イメージ 2




残暑お見舞い申し上げます‼

すっかりご無沙汰しております。
ブログの更新をしよう!と日々思いながら、つい延び延びになってしまい、季節は夏になってしまいました。(笑)
引っ越しをしたり、家をリフォームしたり、何だか忙しかったです。

イメージ 3




毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうぞお身体ご自愛下さいね。

コバタンのりりーちゃんは、元気にしています。
ただ初夏の換羽と同時に少しづつ毛引きが始まってしまい、毎日ひどい訳ではありませんが、なかなか終息しないので、私は心配しています。

イメージ 4




病院で診て頂き、血液検査は大丈夫でした。
頂いたお薬を続けていますが、なかなか効き目が感じられません。
毛引きについては、長くなりそうですので、また詳しくご報告させて頂きますね。

写真は、春に神奈川県横浜大さん橋に行った時のものです。
りりーは、お出かけ大好きで、とても楽しそうにはしゃいでくれます(^.^)

イメージ 1