オカメインコのららちゃんとコバタンのりりーちゃん

コバタンのりりーちゃんは、元気一杯の9歳の男の子です。先代オカメインコ、ルチノーの、ららちゃんは、24歳迄生きてくれました。コンパニオンバードと暮らす、人と鳥の、両者の幸せな生活を考えていきたいです❤

コバタンのりりー♪サンタ ~Merry Christmas!!

イメージ 1
 
 
♪Merry Christmas ♪

 
 
早いもので今年も一年が終わりますね。
皆様の一年はいかがでしたか?
私はりりーと無事に一年が過ごせて、本当に良かったと思っております。

 
 
イメージ 2
 
 
私のブログを見にきて下さった方に、心からのお礼を申し上げます。

コバタンのりりーのことを、先代オカメインコのららちゃんのことを、可愛いと思って下さった方、
コメント下さった方、いつもとても感謝しております。

本当にありがとうございます♪

 
 
イメージ 5
ホーエイのケージは車での移動用ケージで、軽いので重宝しています☆りりーのケージはハチコウケージです
 
 
私自身も、皆様のブログから勉強させて頂くことが、とても多く、鳥ブログを見ることが好きです。

でもコバタンを飼われている方のブログは、少ないですね。

私のブログではあまり参考にはなりませんが、もし何かお役に立てることがありましたら、本当に幸いです。
 
 
イメージ 3
 
 
日頃の感謝を込めて、今日はりりーにサンタになってもらおう!と思いましたが、あまり上手くできませんでした。

カメラを向けなければ、サンタ帽をのせることもできるのですが、カメラを見せるとビビッてしまいます。

ささやかな気持ちだけのりりーサンタです♪
 
 

イメージ 4
 
 
それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

だんだんと寒くなってきましたので、どうぞお身体ご自愛くださいませ(^^)
 
 
イメージ 6
 
 
心からの感謝をこめて・・・

Lots Of Love